CRADLE
News & Topics

rh+フェア開催

この度、クレイドル各店におきまして、【rh+(アールエイチプラス)】のフェアを順次開催してまいります。

rh+は2001年よりイタリアでzerorh+としてスタートしたブランドです。[ブランド名はzerorh+(ゼロアールエイチプラス)からrh+(アールエイチプラス)に変更されています] 。元々のブランド名(zerorh+)は、血液のO型を意味しました。O型の血液は特殊な血液型で、O型以外の血液型(A.B.AB)全ての人に輸血することが可能です。年齢・性別・ジャンル・シーンを特定する事無く、全ての人々に rh+ ブランドを使用して頂き、そのすばらしさを実感してもらいたい想いがブランド名の由来となっています。
ブランド設立時より「ピュア・スポーツ・ラグジュアリー」をコンセプトとし、圧倒的な安全性を実現するため、もともとは軍事用に使用されていた防弾パネル素材のNXTに着目し、「NXTsoft」レンズを世界で初めて採用し、ヘリコプターの羽に使用される強靭な素材「HILEX」をサングラスやメガネのフレーム素材として採用するなど、独自の優れた機能性を追求すると同時に、デザイン・カラー・素材全てにおいて商品そのものの美しさを表現できる製品を追求し開発しています。

他とは一線を画すrh+アイウェアシリーズ。機能性へのこだわりと美しさを求める皆様に自信を持ってご提案致します。

 

開催店舗、開催期間は下記の通りになります。

愛知方面
名駅店:5月30日(水)~6月17日(日)
ロフト名古屋店:6月18日(月)~7月1日(日)
豊橋店:7月3日~7月15日(日)

東京方面
新宿店:7月18日(水)~8月8日(水)
銀座店:8月9日(木)~8月19日(日)

この機会に是非お立ち寄りくださいませ。

 

http://www.cradle.ne.jp/
http://rhplus-jp.com/

Posted at 2018/5/30|News, Event