CRADLE
News & Topics

【豊橋店】TAYLOR WITH RESPECTフェア延長のお知らせ

2020年2月1日(土)から豊橋店で開催しております TAYLOR WITH RESPECT(テイラーウィズリスペクト)フェアを、たいへん好評につき3月31日(火)まで延長させていただきます。


TAYLOR WITH RESPECT はデザイナー脇聡氏によるブランドです。着る人に合わせ丁寧に洋服を仕上げるよう、デザイン性が高く、なおかつ掛ける人によりフィットするメガネを作りたいという脇氏の思いが「仕立て屋」の意であるブランド名になっています。

一見するとシンプルなフレームですが、上質さを感じさせる佇まいに仕上がっているのは、丁寧な作りこみによるものです。フロント部分を「ネイビー×ゴールド」というカラーのグラデーションに仕上げたものや、「マット→シャイニー」と質感を段階的に変化させたモデルもラインナップされています。そのほか、今では扱える工場の少ないセルロイドとチタンによる精巧なコンビモデルも展開しています。

 もう一つ特徴的なのは、テンプルに設けられたしなやかなS字曲線です。一度内側に湾曲してから外側へとひろがる構造になっており、顔とテンプルの隙間が空きすぎることなくすっきりと締め付けのない掛け心地を実現しています。その機能がデザインにきれいに溶け込んでいるのは見事の一語に尽きます。

TAYLOR WITH RESPECTは、これら職人によるこまやかな仕立ての集積によって、美しく掛け心地の良いアイウェアへと昇華しているといえるでしょう。

同ブランドはクレイドル豊橋店では初お目見えとなります。

フェア中はメーカーのご厚意により充実したラインナップとなっておりますので、是非店頭でお試しになってみて下さい。

開催店舗:クレイドル 豊橋店
開催期間:2020年2月1日(土)〜3月31(火)

クレイドル 豊橋店
愛知県豊橋市松葉町1-29-1
TEL 0532-53-7771
営業時間 AM11:00~PM7:00
水曜定休(祝日を除く)/ 毎月第3木曜日定休

Posted at 2020/2/28|News, Event, From Shop, EXPRESS