CRADLE
News & Topics

[青山店]TOM FORD EYEWEARフェア

クレイドル青山店(東京都港区南青山5-11-5住友南青山ビル1F)では2012年4月26日から、
『TOM FORD EYEWEAR(トムフォード アイウェア) 』のフェアを開催致します。

当フェアではファッション市場に旋風を巻き起こし、アイウェア業界においても不動の地位を確立、
現在最も勢いのあるブランド『トムフォードアイウェア』のサングラス、アイウェアのコレクションをご紹介致します。

今回はアイウェア、サングラスを合わせて70本以上展示致します。
人気商品で常に品薄のため、普段店頭ではなかなかご覧頂く機会が少ないと思われます。
今期の新作に加え、定番商品も数多く取り揃えお待ちしております。

この機会に是非トムフォードのデザインを堪能していただければと思います。

「TOM FORD」について
アメリカ合衆国テキサス州オースティンで生まれ、ニューメキシコ州サンタフェ育ちのトムフォードは現在最も高い評価を受け成功しているデザイナーです。
彼がファッション業界で名声を確立したのは、1994年にグッチのクリエイティブディレクターで活躍しているときでした。
フォードは伝説的なグッチのイメージに劇的な変化を与えただけでなく、現代の消費者が求めているものを先見の明を持って見抜き、企業を前例のない成功へと導きました。
画期的で刺激的なフォードのデザインは、高級ブランド業界において完全に新しい方向性を決定づけました。
2000年グッチグループのブランド、イヴサンローランのクリエイティブディレクターに就任し、官能と神秘を組み合わせたトレードマーク的なデザインによりブランドをよみがえらせました。
グッチグループからの離脱から1年後の2005年4月、フォードはTOM FORDブランドの設立を発表しました。2005年と2006年にビューティーコレクションおよびアイウェアコレクションを立ち上げました。
2011年春のコレクションでは、デザイナー自身が監督した映画『シングルマン』でコリン・ファース演ずる役柄が使用していたフレームに発想を得た、1960年代風のオプティカルフレームがデビューしました。

開催概要
クレイドル青山店
2012年4月26日(木)~5月6日(日)

住所
青山店
東京都港区南青山5-11-5住友南青山ビル1F
電話番号
03-6418-0577

Posted at 2012/4/19|News