CRADLE
News & Topics

[名古屋地区店舗]サングラスフェア開催

2012年6月15日(金)〜7月16日(月/祝)の期間、
名古屋地区の店舗限定で、サングラスのフェアを開催いたします。

2012年もそろそろ夏の到来を感じる気候になってきました。

夏は外出する機会も増え、目に有害な紫外線を多く浴びる季節となります。
そこで重要な役割を果たすのがサングラスです。

サングラスはファッションアイテムとしても夏の定番ですが、UVカット機能を備えたサングラスは紫外線をカットしてくれるため、アイケア的観点からも必須のアイテムです。
そして、最近はUV機能だけでなくさらに高機能の調光レンズや偏光調光レンズなども数多く登場しています。
クレイドルではこの夏、そんな機能性サングラスレンズを皆様にご紹介するフェアを開催します。

まず、各レンズの機能を簡単にご説明します。

■ UVカットカラーレンズ
一般的なサングラスのレンズですが、一口にカラーレンズと言いましてもカラーの違いにより、それぞれ特性が違います。クレイドルではお客様のご使用環境をお伺いし、お客様にピッタリなカラーレンズを提案させていただいております。失敗しないサングラスの選び方は、カラーレンズの特性がお客様と合っているかが非常に重要です。

■ 調光レンズ
紫外線の量に反応して色の濃さが変化する、通常のUVカットカラーレンズの上を行く機能を持ちます。テクノロジーが生んだ機能性レンズです。

■ 偏光レンズ
頭上からの眩しい光だけではなく、アスファルト、水面、芝生、ビルの外壁etc…様々な反射光から目を守る高機能レンズです。普通のサングラスとは全く違う、心地よい視界をご体感いただけるサングラスレンズです。

クレイドルでは、今回「サングラスフェアin 名古屋 2012 Summer」として、
名古屋地区の店舗で機能レンズ搭載のサングラスをお求めやすくご提供いたします(一部の商品を除きます)。

[フェア内容]
① 度付きのレンズを購入の方には、通常2000〜3000円のカラー代をサービスいたします。(TALEX、ICRXを除く)
② 度なしのレンズをご購入の方には、次回のカラーレンズ交換を無料でサービスいたします。(※標準的なプラスチック平面カラーレンズが対象となります)
EFFECTOR EYEWEAR TOKYOのみで展開している,度なし偏光レンズを特価でご提供(5250円)

ぜひこの機会に、機能的なサングラスレンズの性能をお試しください。

また当ホームページの「VISION SUPPORT]コーナーもぜひご活用ください。

[開催概要]
クレイドル サングラスフェア in 名古屋 2012
開催期間 : 2012年6月15日(金)〜 7月16日(月 / 祝)
開催店舗:クレイドル名古屋地区全店(本店 / 名駅店 / ロフト名古屋店 / 豊橋店)

※ 同時開催で「クレイドル 名古屋地区限定 EFFECTORフェア」も開催いたします。

Posted at 2012/6/13|News, Event